パリかぶれ日記

都内の大学に通う大学生のつぶやきです

はじめまして!

はじめまして!

パリ野郎です!

名前の由来は今度フランスにいくという単純な理由から付けました

中身が薄くてごめんなさい

 

自己紹介としては都内の大学に通う大学生です

 

パリかぶれ日記ということで

日々の学生生活や読んだ本、バイト、気づいたことをつらつらと書いていこうかなと思っています

 

というのも、今日大学院の院試問題をみてみてわかっている単語は多いんですが

いかんせん「説明」ができないということに気が付きました

したがって、多数のひとがブログやっているのでこんな自分のブログはみないだろうと考えて自由気ままに文字起こしの練習をしようと思います。

 

短い紹介ですがよろしくお願いします!